海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

2019-01-17から1日間の記事一覧

「カマグラ発泡錠(溶かして飲むタイプ)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ED(勃起不全)治療薬バイアグラの人気ジェネリックであるカマグラシリーズに、世界で初めての発泡タイプが発売されました。飲みやすいオレンジフレーバーで、錠剤を半分割って溶かして服用するだけでも強力に勃起を誘発し、充実した夜を過ごすこと…

「MSMタブレット」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 MSM(メチルスルフォニルメタン)タブレットは、アメリカで開発された新成分を含む健康食品です。1日1~2回1回2錠摂取することで、加齢による関節の痛みや違和感の悩みを解消してくれます。花粉症などにも効果があるといわれ、多くの方に摂取され…

「MSMパウダー」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 アメリカで開発された注目の新成分、MSM(メチルスルフォニルメタン)が販売です!1日1~2回摂取することでタンパク質、コラーゲン、ケラチンなどの生成に関与し、加齢による関節などの「ふしぶし」の痛みや違和感の悩みを解決してくれます。 内容…

「クロトラックス・クリーム(オイラックス)10%」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 湿疹や虫刺されによるツライ痒みを抑えてくれる塗り薬、クロトラックス・クリームです。ステロイド性のかゆみ止めのように副作用を起こすおそれもなく安全性が高いので、かゆみの症状に悩まされている多くの方に愛用されています。 内容量 20g/本 …

「マーベロンジェネリック(ジュリアナ)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 世界的に非常に有名&特に大人気の低用量ピルです。主に経口避妊薬として多く使用されていますが、月経前症候群(PMS)、月経困難症、子宮内膜症、難治性ニキビなどの治療にも有効です。日本でも大人気の低用量ピル「マーベロン」のジェネリック医…

「テストジャック」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 テストステロンと併用がおすすめ!あの有名な男性機能向上サプリメントのテストジャック取扱い開始です。天然の生薬成分由来でありながら、1日2カプセルを摂取するだけで男性機能、性的パフォーマンス、筋トレ効果を強力にアップさせる効果が期待…

「タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 世界シェア第1位の大人気ED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリックに、水なしで飲める舌下錠タイプができました!錠剤としての携帯性に優れながら水なしで服用でき、舌下から速やかに吸収されるので、即効で強力に勃起効果を得ることができま…

「タダリスタ(シアリスジェネリック)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 世界中の男性に大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック医薬品です。食事のタイミングを気にすることなく服用可能で、翌日~翌々日まで効果が続くほど持続性に優れています。理想の性生活をサポートし、QOL(Quality Of Life=生活の質)を…

「トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 シミの治療薬としてバツグンな効果を発揮するトランシーノのジェネリックです。有効成分トラネキサム酸を500mg含有し、1日2回から服用を開始することが可能で、黒ずんだシミを薄くし、美しい肌を取り戻します。一般的には出血を抑えるために使用さ…

「スミナット(スマトリプタン)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 スミナット100mgは、つらい頭痛が起きた時にサッと服用すれば即効で痛みをやわらげてくれる優れた頭痛薬です。日本でも活動している有名なジェネリックメーカーであるサン・ファーマ社製のお薬なので、優れた効果がありながら安心・安全です。 内…

「ゾルミストスプレー式点鼻薬(ゾルミトリプタン)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 このお薬は、強力な片頭痛治療薬です。日本では販売されていない点鼻液タイプのお薬で、頭痛が発現したときに鼻に噴霧すれば鼻粘膜から薬液が速やかに体内に吸収されるので、速攻でつらい痛みから解放されることができます。 内容量 7回分/本 剤形…

「リザクト10mg(マクサルトジェネリック)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 リザクト10mgは、片頭痛治療薬として有名なマクサルトのジェネリック医薬品です。頭痛が起きた時に、サッと服用すれば迅速な効果をあらわし痛みをやわらげてくれます。片頭痛によって日常生活に支障をきたしているような方の悩みを解決することが…

「フィナステリド錠」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 フィナステリド錠は、前立腺肥大症のお薬です。服用することで肥大した前立腺を縮小することができ、前立腺肥大に伴う排尿障害等を治療することができます。有効成分として男性型脱毛症治療薬プロペシアにも使用されているフィナステリドを5mgの高…

「ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ビリトラ10mgは、大人気ED(勃起不全)治療薬レビトラ錠10mgのジェネリック医薬品です。性行為の直前に服用すれば陰茎を強力に勃起させることができます。性的刺激を受ければ何回でも勃起することができるので、パートナーを何度もオーガズムへ導…

「ユニソム・スリープジェル」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 一時的な睡眠障害や不眠を改善する薬です。抗ヒスタミン作用で自然に快眠を導きます。一般的な睡眠薬よりも作用は穏やかですが、身体に優しく安全です。日本のドラッグストアでも購入できる人気の睡眠導入剤「ドリエル」と同一成分です。 内容量 1…

「植物性メラトニン10mg」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 超高容量メラトニン10mg錠!体内で分泌される睡眠ホルモンのメラトニンを補うことで、安全&自然に快眠を導く不眠改善のサプリメントです。睡眠障害の他、海外旅行をした時の時差ボケの改善などにも効果的です。 内容量 100錠/箱 剤形 カプセル 有…

「マクサルトRPD(リザトリプタン)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 マクサルトは、舌に乗せるウエハースタイプなので水は不要、必要なときにすぐに服用できる、片頭痛の治療薬です。有効成分の安息香酸リザトリプタンは、拡張した血管を収縮させ、その周囲に起こった炎症を緩和させ、片頭痛の症状を抑えます。早期…

「アマリール(グリメピリド)1mg」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 膵臓に働きかけインスリン分泌を促すことで血糖値を下げる薬です。世界中の2型糖尿病治療において、非常に多く使用される大人気の薬です。低血糖や体重増加が起こりにくく、使いやすい薬だと評判です。 内容量 30錠/箱 剤形 タブレット剤 有効成分…

「デュオダート(ハルナール+デュタステリド)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 デュオダートは、人気の前立腺肥大症治療薬ハルナールとアボルブを組み合わせたハイブリット治療薬です。服用することで2つの有効成分による相乗効果で強力に前立腺肥大症を治療することができるので、尿関連の悩みを抱える男性の強い味方です。 …

「ハルナールジェネリック(ユリマックス0.4mg)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ユリマックス0.4mgは、前立腺肥大症の排尿障害改善薬です。有効成分を日本で販売されているよりも高用量の0.4mg配合し、服用することで強力な効果を得ることができます。排尿に関する諸症状を改善することができるので、多くの男性から圧倒的な支…

「ハルナールジェネリック・カプセル(タムスロシン0.4mg)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ハルナールジェネリック・カプセルは、前立腺肥大症の排尿障害改善薬です。有効成分を日本では販売されていない0.4mgの高用量配合し、服用することで強力な効果を得ることができます。尿に関する悩みがある方に非常におススメなお薬です。 内容量 …

「ハルナールジェネリック(ユリマックス0.2mg)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ハルナールジェネリック(ユリマックス0.2mg)は、前立腺肥大症治療薬ハルナールD錠0.2のジェネリック医薬品です。有効成分を日本で承認されているものと同じ0.2mg配合し、服用することで先発品と同等の強力な効果を得ることができます。先発品よ…

「クラビットジェネリック(レボクイン)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 クラビットジェネリックは、感染症の処方薬として広く使用されている、レボフロキサシンを含む合成抗菌剤です。非常に幅広い菌に対して殺菌効果を発揮するため、クラミジアや性感染症などの様々な炎症に用いられるほか、風邪や手術後の感染症予防…

「ユークロマクリーム」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ユークロマクリームは、皮膚の漂白剤として名高い美白成分ハイドロキノンを含有するクリームです。シミやそばかす、色素沈着のある気になる部位に少し塗れば、強力に皮膚を漂白することができ美しく白い肌を手に入れることができます。 内容量 20g…

「ロギノマックス」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ロギノマックスは、3つの強力な脱毛症治療成分を配合した塗り薬です。1日2回使用することで強力な発毛を促し、髪を長く・太く・強くすることができます。日本人向けの日本語パッケージ包装のため、安心・安全に脱毛症を治療することができます。 …

「イルベサルタンジェネリック300mg」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 イルベサルタン300mgは、服用することで高くなりすぎてしまった血圧を下げることができるお薬です。高血圧症の治療に使用することができます。1日1回の服用で24時間にわたって良好な血圧コントロールを得ることができます。 内容量 30錠/箱 剤形 …

「ジャヌメット50mg/500mg」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 ジャヌメット50mg/500mgは、強力な糖尿病治療成分を2つ組み合わせた配合剤です。服用することで強力に血糖値を下げることができ、糖尿病を治療します。手足のしびれや失明、腎臓病などの重度の糖尿病合併症の発症を予防することができます。 内容…

「コンビグライゼXR 」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 コンビグライゼXR 5/1000mgは、強力な糖尿病治療薬2種類を組み合わせた配合剤です。世界的な製薬企業アストラゼネカ(AstraZeneca)社によって製造・販売されており、服用することで血糖値を良好にコントロールすることができます。 内容量 28錠/…

「メトスモール(塩酸メトホルミンSR)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 メトスモール500mgは、高すぎる血糖値を下げるためのお薬です。糖尿病の治療のために服用されています。日本にはない徐放性タイプの錠剤で、1日1回服用するだけで良好に血糖値をコントロールでき飲み忘れを防ぐ効果があるので大人気です。 内容量 …

「グルコバイ(アカルボース)25mg」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観 グルコバイ25mgは、食事に含まれている糖分(炭水化物)の急な吸収を抑制し、食事することによる急激な血糖値の上昇を抑えることができるお薬です。糖尿病の治療薬としては他にはない作用メカニズムのため、単体での糖尿病治療だけでなく、他の糖…