海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)

ビリトラ10mgは、大人気ED(勃起不全)治療薬レビトラ錠10mgのジェネリック医薬品です。性行為の直前に服用すれば陰茎を強力に勃起させることができます。性的刺激を受ければ何回でも勃起することができるので、パートナーを何度もオーガズムへ導くことが可能になります。

内容量 10錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠中にバルデナフィル(Vardenafil)として10mg含有

 

☆どんな薬なの?

 

ビリトラ10mgは、最強のED治療薬として名高いレビトラ錠10mgのジェネリック医薬品です。

1日1回、性行為の前に服用することで強力な勃起を促してくれます。

インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。

Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、インドの医薬品シェアの多くを占めています。

ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。

ビリトラ10mgもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、服用することで先発品であるレビトラ錠10mgと同等の効果を得ることができるので多くのEDに悩む男性から愛用されています。

ED治療薬で比較的多いデメリットに食事の影響を受けやすいというものがありますが、ビリトラ10mgは通常の食事であれば食事の影響は受けないので、シーンを選ばず服用することができます。

服用することで飛躍的に勃起しやすくなるので、性的刺激をうけてムラムラすれば何度でも勃起することができます。

性行為可能回数を圧倒的に増やすことができるので、パートナーを何回も楽しませることができ、何度もオーガズムに導くことができるようになります。

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

  • ED(勃起不全):満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者

 

☆有効成分は?

 

有効成分のバルデナフィルは、一般的なED治療薬と同じホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれるお薬です。

陰茎に特異的に存在しているホスホジエステラーゼ5といわれる酵素を阻害することで、強力な勃起効果を得ることができます。

勃起を誘発するメカニズムは一般的なED治療薬とほとんど同じですが、他のED治療と比較して陰茎に対しての作用が強く、より強力に陰茎を固く・強く・太く勃起させることができるので、最強のED治療成分と呼ばれ、EDに悩む男性たちからバルデナフィルは大人気です。

人気の理由はそれだけでなく、バルデナフィルは食後に服用しても勃起誘発効果に影響を与えないというメリットがあります。

一般的なED治療薬の場合、食事と一緒に服用してしまうと効果が弱くなったり遅れたりしてしまいます。

しかし、バルデナフィルは通常の食事であれば食後に服用しても勃起誘発効果に影響はなく、パートナーとのデートで食事やお酒を飲んだ後に性行為をすることになっても安心です。

 

☆用法・用量は?

 

  • 通常、成人には1日1回バルデナフィルとして10mgを性行為の約1時間前服用します。
  • 10mgの服用で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された方に対しては、20mgに増量することができます。
  • 高齢者(65歳以上)、中等度の肝障害のある患者については、本剤の血漿中濃度が上昇することが認められているので、5mgを開始用量とし、最高用量は10mgとしてください。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。

併用して相乗効果のある薬剤

    <性的パフォーマンスを高める場合>
  • 早漏防止薬
    リドカインスプレー(ビゴラスプレー、VigRX早漏防止スプレー等)
    ダポキセチン製剤(プリリジー等、バイアグラ等のED治療薬との配合剤もあります)
  • 精液の量や質の改善
    マカ500mg
    亜鉛サプリL-オプティジンク
  • 性欲や活力上昇
    男性ホルモンのテストステロン製剤(セルノスジェル、セルノスカプセル、テストステロン40mg等)

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

ビリトラ10mgは日本では承認されていないので、病院から処方してもらうことができません。
しかし、先発品であるレビトラ錠10mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、先発品レビトラ錠10mgを1錠処方してもらうのにかかるコストは、
診察料・処方料:0~1,500円
レボトラ10mgの価格:1錠1,300円~1,500円
合計1,300~3,000円ほどかかってしまいます。

 

☆副作用はあるの?

 

ビリトラ10mgの有効成分バルデナフィルは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。

主な副作用として、ほてり、頭痛、鼻閉、心悸亢進、消化不良、めまい等が起こることが報告されています。

また、有効成分バルデナフィルとの因果関係は明らかではありませんが、外国においてバルデナフィルを投与中に、まれに、視力低下や視力喪失の原因となりうる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発現が確認されています。

これらの患者の多くは、NAIONの危険因子[年齢(50歳以上)、糖尿病、高血圧、冠動脈障害、高脂血症、喫煙等]を有していました。

このような危険因子を有する方が服用する際は、視力低下による思わぬ事故を防ぐため、自動車の運転等危険な機械の操作をするときは注意してください

 

☆使用禁忌はあるの?

 

禁忌

      ①本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある患者

 

      ②硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤を投与中の患者

 

      ③心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる患者

 

      ④先天性のQT延長患者、クラスIAの抗不整脈薬を投与中の患者

 

 

      ⑥重度の肝障害のある患者

 

      血液透析が必要な腎障害、低血圧又は治療による管理がなされていない高血圧、不安定狭心症のある患者

 

      ⑧リオシグアト、CYP3A4を阻害する薬剤(リトナビル、インジナビル、アタザナビル、サキナビルメシル酸塩、ホスアンプレナビル、ロピナビル・リトナビル、オムビタスビル・パリタプレビル・リトナビル、ダルナビル、テラプレビル、ケトコナゾール(外用剤を除く)、イトラコナゾール、コビシスタットを含有する製剤)を投与中の患者

 

      ⑨網膜色素変性症患者

 

慎重投与

      ①陰茎の構造上欠陥(屈曲、陰茎の線維化、Peyronie病等)のある患者(性行為が困難であり痛みを伴う可能性があります。)

 

      ②持続勃起症の素因となり得る疾患(鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病等)のある患者

 

      ③PDE5阻害薬又は他の勃起不全治療薬を投与中の患者(これらの薬剤との併用使用の経験がありません。)

 

      ④出血性疾患又は消化性潰瘍のある患者(ニトロプルシドナトリウムの血小板凝集抑制作用を増強することが認められています。出血性疾患又は消化性潰瘍のある患者に対する安全性は確立していません。)

 

    ⑤チトクロームP450 3A4を阻害する薬剤(マクロライド系抗生物質)を投与中の患者(本剤の血漿中濃度が上昇することが認められているので、服用量は5mgを超えないようにしてください。)

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

      <重要な基本的注意>

 

      ①服用に際しては、勃起不全及びその基礎疾患の診断のため、既往歴の調査や諸検査を受け、客観的な診断に基づき臨床上治療が必要とされる方のみ服用するようにしてください。

 

      ②性行為は心臓へのリスクを伴うため、勃起不全の治療を開始する前に心血管系の状態に注意をはらうようにしてください。

 

      本剤は血管拡張作用を有するため一過性の軽度な血圧低下があらわれる場合があります。

 

      大動脈弁狭窄症、特発性肥大性大動脈弁下狭窄症等、左室流出路の閉塞を有する患者は本剤の血管拡張作用による影響を受ける場合があります。

 

      心血管系の状態によって性行為が望ましくない方は勃起不全治療薬の使用は行うべきではありません。

 

      ③臨床薬理試験において本剤服用によるQTc延長がみられていることから、心血管系障害又は肝障害を有する方は、本剤服用中に必要に応じて心電図検査を実施することが望ましいです。

 

    ④本剤は催淫剤又は性欲増進剤ではありません。

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

  • 高温・多湿を避けて涼しい場所で保管するようにしてください。
  • 安全のため、子供の手の届かない場所に保管してください

 

☆添付文書は見られるの?

 添付文書
https://pharma-navi.bayer.jp/omr/online/product_material/161012_LEV_D2_tenbun.pdf

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 カマグラ→シログラ→ビリトラ10 使用インプレです。
当方56歳178cm83kmスポーツマンガッチリタイプ
カマ&シロで一錠使用も半錠も大差なし、行為30前飲用で3~4時間休養30分挟んで行為3回射精2回、4時間経過後は15分位ピストンで折れます。 
ビリ一錠、30分経過?45分経過来たキタ!少し胸が詰まる感じ前者2つと変わらない体感、開始90分起ちっぱなしその後五時間で4回戦可能でしたが、射精はやはり2回ですか、只し彼女曰わく何か大きくなって、喉の奥に詰まっちゃうとの事。だいたい5時間の遊び中缶ビール500x4本頂きますが、ビリトラの場合影響殆ど有りませんでした。 オススメはどれも効きますのでい一緒かな? 皆さんも是非試してみて下さい!!

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)