海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「テストジャック」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

テストジャック

テストステロンと併用がおすすめ!あの有名な男性機能向上サプリメントのテストジャック取扱い開始です。天然の生薬成分由来でありながら、1日2カプセルを摂取するだけで男性機能、性的パフォーマンス、筋トレ効果を強力にアップさせる効果が期待できます。

内容量 60錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 1回分2カプセルに以下の成分を含有/ ビタミンB6(Vitamin B-6)として3mg、マグネシウム(Magnesium)として140mg、亜鉛(Zinc)として9mg、ハマビシ抽出物(Tribulus terrestris Extract)として250mg、LJ100®[トンカットアリ抽出物](Eurycoma longifolia Extract)として50mg

 

☆どんな薬なの?

 

テストジャックは、天然成分由来の男性機能上昇サプリメントです。
サプリメントメーカーとして有名な、Now Foods(ナウ・フーズ)社によって製造・販売されています。
服用することで、男性機能を劇的に上昇させることができ、陰茎を強く固く太く勃起させたり、性欲・感度上昇、持久力をアップさせたり等の性的パフォーマンスを改善します。
男の自信を取り戻し、昔のような若々しい肉体を手に入れることができます。

1箱60カプセル入りで、30日分の商品です。
1カプセルに男性機能を上昇させる栄養素や生薬を多く含んでいます。
主な有効成分として、ビタミンB6、マグネシウム亜鉛、ハマビシ、LJ100®等を含有しています。
とくにLJ100®は、トンカットアリといわれる男性ホルモンのテストステロンを上昇させる生薬を濃縮したものとなっています。

男性は、歳をとるごとにテストステロンの分泌量が減少し、男性の更年期障害を引き起こします。
主な症状として、疲労、体重増加、睡眠障害、性欲低下、勃起不全等があらわれます。
慢性的なテストステロンの分泌量低下は、抑うつアルツハイマー病、平均余命の減少等の生活の質(QOL)の低下も引き起こします。

現代医学によるテストステロン欠乏症の治療は、直接テストステロンを補充する方法がメジャーとなっています。
しかし、副作用や禁忌として前立腺がんの発生が問題視されています。
また、塗り薬などで外部からテストステロンを補充する療法も、女性や子供にテストステロンが移行してしまうリスクが指摘されています。

LJ100®に含まれるトンカットアリは、自然なテストステロンの分泌を促し、血液中のテストステロン値が正常なレベルに到達すると、テストステロンの産生を減少または停止させることができます。
そのため、前立腺がんの発生リスクや、女性や子供に過剰なテストステロンが移行する危険を冒すことなくテストステロンの分泌量を増やすことができるので、現在注目を集めています。

トンカットアリ(Eurycoma longifolia)は、マレー半島や東南アジアに生息している中型の樹木です。
トンカットアリの根から抽出したエキスは、現地では男性用の催淫剤や強壮剤として用いられていました。
現代の研究によれば、トンカットアリは男性ホルモンのテストステロン産生を改善・維持し、その結果としてED(勃起不全)、性欲減退、持久力、免疫力等を改善することが明らかになっています。

とくにトンカットアリの性的パフォーマンス上昇効果は著しく、ヒトでの試験では勃起機能改善、性欲上昇、性行為後の性的満足感の改善が報告されました。
精液・精子数の増加や、精子の運動性の上昇が認められており、不妊症患者の妊娠率の改善も報告されています。
トンカットアリは、性的パフォーマンスだけでなく骨粗しょう症の予防や男性らしい身体づくりにも有用です。
そのため、男性の方には性的な悩みの解消だけでなく、健康維持のためにもテストジャックを服用するのがおススメです。

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

 

☆有効成分は?

 

 

☆用法・用量は?

 

  • テストジャックは、1日2カプセルを服用してください。
  • 必要に応じて食事と一緒に服用してください。

 

<テストステロンとの併用>

より強力な男性機能増強効果が得たいなら、テストステロン製剤(セルノスカプセルセルノスジェルアンドロフォルテクリーム等)との併用もおススメです。
加齢によって徐々に分泌量が減ってくる男性ホルモンを外部からテストステロンを使うことで補うことができるので、テストジャックとの相乗効果が期待できます。
テストステロン製剤(セルノスカプセル、セルノスジェル、アンドロフォルテクリーム等)は文字通り男性ホルモンであるテストステロンを補充するためのお薬です。
内服あるいは皮膚に塗布することで、加齢によって不足してしまったテストステロンを大量に補給してくれます。
テストジャックによって男性機能増強のための栄養素を大量に補給しつつ、テストステロン製剤によって効率よく男性機能増強に運用することができます。
筋肉増強、精力上昇、勃起力アップ、疲労回復など多くのメリットを享受することができます。

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

テストジャックは、お薬として日本では承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
サプリメントとしても販売されておらず、薬局やドラッグストアでも購入することができません。

テストジャックの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するしか手に入れる方法がありません。
安価に大量に購入することができるので、個人輸入代行サイトを利用して購入するようにしてください。

 

☆副作用はあるの?

 

テストジャックは、天然成分由来のサプリメントのため、安全性が高くほとんどの方が問題なく服用することができます。そのため、副作用も報告されていません。
しかし、テストジャックの含有する成分に対して過敏症やアレルギー症状を起こしたことがある方は、テストジャックを服用することで再度過敏症を起こすおそれもあるので注意してください。

また、テストジャックは原材料に小麦、グルテン、大豆、牛乳、卵、魚、甲殻類、木の実を使用していませんが、それらのアレルゲンを取り扱っている施設で生産されています。
そのため、これらのアレルゲンに対してアレルギーを持っている方がテストジャックを服用する際は、アレルギー症状を起こさないか様子をみながら服用してください。

これら以外にも副作用を起こすおそれがあるため、テストジャックを服用してなにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。

 

☆使用禁忌はあるの?

 

  • テストジャックは天然成分由来のサプリメントなので、ほとんどの方が安全に使用することができます。
  • 成人の方が服用することを想定して製造されているため、子供は服用することができません。
  • 妊娠中の方や妊娠している可能性のある婦人、授乳中の方は服用しないようにしてください。

これら以外にも、持病のある方や、継続している薬・サプリメント・健康食品がある方は、テストジャックの使用が可能か医師・薬剤師に相談するようにしてください。

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

  • テストジャックは、高温・多湿を避けて室温(1~30℃)で保管するようにしてください。
  • 安全のため、子供の手の届かない場所に保管してください。
  • テストジャックは天然成分のため、カプセルの色が変化することがありますが品質に問題はありません

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 服用し始めてまだ時間が十分ではないので、今後続けてみての効果を期待して☆5個で。

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

テストジャック