海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「タダリアODフィルム10枚(シアリスジェネリック)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

タダリアODフィルム10枚(シアリスジェネリック)

舌下吸収可能なシアリスODフィルムタイプ。用量調整&持ち運びがラク、相手にもばれにくい、実用性に優れた人気のEDジェネリックです。

内容量 10枚/箱
剤形 ODフィルム剤
有効成分 1枚にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有

 

☆どんな薬なの?

 

タダリアはEDの治療薬であるシアリスジェネリック薬の1つです。

ODシートタイプの内服薬で、水なしで服用することができます。舌下吸収が可能で内服しやすく、また持ち運びが簡単で、用量の調整もピルカッターを使わずに可能です。シアリス同様最長36時間という長時間の効果が得られる大人気の薬剤です。

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

タダリアは有効成分にタダラフィルが含まれた勃起不全(ED)のジェネリック薬です。EDの治療薬として有名なバイアグラ・レビトラ・シアリスの中では、シアリスに分類され、他のバイアグラやレビトラの即効性を重視したED治療薬よりもゆっくり長時間作用してくれるため、軽度なEDで長時間作用をしてもらいたい方に向いています。

有効成分のタダラフィルは、シアリスに含まれている成分と同じです。通常、勃起をしたときは、陰茎に血液が多く流れ込みます。cGMPという成分が血管を拡張させるため血液の流れをより良くし、勃起を助けますが、5型ホスホジエステラーゼ(PDE5)はこのcGMPの働きを邪魔するので、十分な血管拡張ができず、勃起の妨げとなってしまいます。ED治療薬の成分はこのPDE5の働きを阻害することによって、勃起を邪魔する成分を取り除き、勃起しやすい状態を作ってくれます。

シアリスと同じ成分で作られているため、効果はシアリスと変わりありませんが、ジェネリック薬として販売されているので価格を安く手に入れることができます。シアリスのED薬としての特徴は、長時間作用するということです。作用時間は内服後36時間ととても長く、この時間ずっと勃起しているというわけではなく、この時間に性的刺激を得ると勃起しやすくなるという状態が続きます。

また、このタダリアはシートタイプの経口摂取薬で、シートにはミントのフレーバーがついています。

 

☆有効成分は?

 

 

☆用法・用量は?

 

タダリアはシートタイプの経口摂取薬で、爽やかなミントのフレーバーついており、水なしでも内服することができます。また、薬を内服することに抵抗がある方や薬の内服が苦手な方には口の中にいれれば溶けて作用してくれるので、内服しやすい薬です。

タダリアは性行為をする2~4時間前に内服するようにして下さい。タダリアの効果があらわれ始めるまで1~4時間程度の個人差があります。バイアグラやレビトラのように即効性ではなく、長時間の作用が特徴なので、性行為の数時間前に必ず内服するようにして下さい。

タダリアはシートタイプの薬なので、お口の中に入れて頂くと唾液で溶けるまで待つだけで構いません。タダリアは作用時間が24~36時間ととても長いので、夕方性行為をする予定がある方が朝タダリアを内服しても、夕方の性行為時には薬の効果は十分に得られます。事前に内服していても性的刺激がなければ勃起はしないので、内服して長時間作用が得られても常に勃起しているわけではないため、安心して内服して頂けます。

また、タダリアは他のED治療薬と比べて食事の影響を受けにくいとされていますが、食事には800kcalという制限があります。必ずこのカロリーを守らなければならないというわけではありませんが、効果のあらわれかたに差が出てきます。タダラフィルは空腹時の方がより効果を発揮してくれます。

タダリアは口腔内で溶けますが、口腔内で全てを吸収できるというわけではなく、胃からも吸収されることになります。その時空腹時の方が薬の吸収率が高くなり、効果や作用時間も長くあらわれます。そのため、長時間薬の効果を持続させたい方は、食事の前後2時間を開けて内服するとより高い効果を得ることができます。

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

 

☆副作用はあるの?

 

タダリアの副作用症状としてよく見られるのは、頭痛や顔の赤み・身体のほてり・消化不良などがあります。これらの副作用症状は他のバイアグラやレビトラ・シアリスにもよくみられる副作用症状で、内服した3割の方が感じると言われています。しかし、タダリアはゆっくりと体に吸収されるため副作用症状があらわれにくくなっています。

他にも、筋肉痛や鼻づまり・結膜炎・目の痛みなどの副作用症状があらわれる場合もあります。タダリアを内服して何か気になる症状があらわれた方は、内服を直ちに中止し、症状が軽快しないようであれば病院を受診するようにして下さい。

 

☆使用禁忌はあるの?

 

タダリアの内服に注意が必要な方は、有効成分のタダラフィルにアレルギー反応を起こしたことのある方や心臓・血管系の持病を持ち治療中・内服中の方や医師から性行為を控えるように指示されている方などは内服前に必ず医師に相談するようにして下さい。

3ヶ月以内に心筋梗塞を起こした方・6か月以内に脳梗塞脳出血を起こした方はご使用いただけません。他にも、肝臓障害がある方や高血圧の方も使用できないため注意して下さい。

タダリアは血液を拡張させる作用があるため、内服時にはさまざまな注意が必要です。持病だけでなく、薬の飲み合わせにも注意が必要になるため医師に相談して正しく、安全に内服するようにしましょう。

タダリアを1回内服した後は、最低でも24時間の間隔をあけて内服するようにして下さい

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 元々シアリスは使用したことがあります。
ED薬に詳しいわけじゃないですが、バイアグラやレビトラよりも
副作用等がないイメージがありまし、今やシアリスが、世界で一番売れている
ED薬っていうのも、個人的には、自然な感じで受け入れられます。
しかし、やはり、錠剤の金額は、それなりの高額なので……悩んでいたところ
ネット検索し、ベストケンコーさんを見つけました。
一番安心できそうだし、歴史もあるので決めました。
価格も多くのサイトの中でトップクラスだと信じていますので(笑)

ベストケンコーのホームページを熟読していると、タダリアODフィルムが
目につきました。
こんなフィルムなのに、ちゃんと効くのか???
口コミをみると、それなりに良い書きこみが多いので…まぁ、モノは試しで
買ってみるかと、、、
最初は少量から試そうと思いましたが…多めに買えば買うほど安価になるシステム、、、
やるなぁ、ベストケンコーさん、これはお得なの買うしかないでしょ
ってことで、10箱を…おまけで2箱もついてくるし。
注文し10日程度だったと思う、それくらいで無事到着。
着いたらおまけ分が無かったので、すぐにベストケンコーさんに連絡し対応してもらいました。
おまけ分はまだ到着してませんが、すぐに届くでしょう。。。
こういう対応をしてくれるのも安心材料だと思いますので
きちんと記したいと思います。

商品説明をこの辺からしたいと思います。
ブ〇スケアのフィルム感覚で持っていても何も変に思われません。
口臭ケアフィルムと、同じようなプラスティックのケースです。
しかし、その蓋は固く開けにくいです。
簡単に開かない方が良いですね、落としたりして勿体ないことにならないので...
そのプラスティックのケースがジッ〇ロック的な小型のビニール袋に入ってます。
それも開けにくいです。。。
その辺は改善してほしいとは思いますが、でも薬剤なのでしっかり頑丈な
プラスティックケースやビニールなのでしょう。
ちゃっちいのよりは全然いいですね。。。
また、錠剤じゃなくフィルムなので小分けにするのも容易です。
これもプラスポイントです。

普通にブ〇スケアフィルム的に目の前で口にいれても口臭ケアにしか
思われません。
これは良いです。
効き目も私的には、すごく良いです。

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

タダリアODフィルム10枚(シアリスジェネリック)