海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「フィリトラ・プロ(レビトラジェネリック舌下錠)」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

フィリトラ・プロ(レビトラジェネリック舌下錠)20mg

フィリトラ・プロ(レビトラジェネリック舌下錠)20mgは人気のED治療薬レビトラのジェネリック薬で、便利な舌下錠タイプです。舌下錠タイプなので、錠タイプの薬を飲むのが苦手な方も、また水無しで服用できる、即効性が高いというメリットがあります。舌下錠タイプなだけで成分は他のレビトラジェネリック同様バルデナフィルとなります。

内容量 10錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 1錠にバルデナフィル(Vardenafil)として20mg含有

 

☆どんな薬なの?

 

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

フィリトラ・プロ(レビトラジェネリック舌下錠)20mgは人気のED治療薬レビトラのジェネリック薬で、便利な舌下錠タイプです。

舌下錠タイプなので、錠タイプの薬を飲むのが苦手な方も、また水無しで服用できる、即効性が高いというメリットがあります。舌下錠タイプなだけで成分は他のレビトラジェネリック同様バルデナフィルとなります。バルデナフィル成分は即効性と比較的長い接続時間というメリットがありますが、食事の影響を受けやすいという特徴があります。服用なさる際は、脂っこい食事は避け、服用1~2時間前には食事を終えるようにしましょう。

レビトラの臨床試験データで70%~90%と高い効能が認められていますが、個人によりその効果は異なりますのでご自身の体質や状況にあわせてED治療薬を選ぶことをおすすめします。

 

☆有効成分は?

 

 

☆用法・用量は?

 

  • バルデナフィル含有量:1錠あたり20mg
  • セックスの30分くらい前に、10~20mgを経口服用してください。
  • 舌下錠タイプなので、飲み込んだり噛んだりせずに口の中で溶かすようにしてください。
  • 空腹時に服用すると効果は高まります。

※服用後、次の使用までは、必ず24時間以上あけてください。
※はじめて使用される場合は、半分に割って、半量からお試しください。
※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

 

☆副作用はあるの?

 

 

☆使用禁忌はあるの?

 

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

舌下錠とは、舌の下に入れて溶かして使用するお薬のことです。飲み込んだり、噛み砕いたりすると効果が出ませんので、舌の下に入れて溶かして服用するようにしてください。舌の下で薬が溶けると、口の粘膜からお薬の成分が吸収され効果があらわれるという仕組みです。口の粘膜から吸収されるので、効果が出るまでが非常に早いのが特徴です。

 

性欲・精力・バイタリティの改善に

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

フィリトラ・プロ(レビトラジェネリック舌下錠)20mg