海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「ハードオン・オーラルジェリー」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

ハードオン・オーラルジェリー(バイアグラジェネリック)100mg

ファイザーバイアグラと同じシルデナフィルを成分としたED治療薬で,理論的には同等の効果が期待できジェネリックです。シルデナフィルは、PDE5 (ホスホジエステラーゼ5) という、勃起の妨げとなる酵素を阻害することにより、陰茎内の血管が拡張させて血流量を増加させ、勃起を促すという作用機序があります。こちらはオーラルジェリーで飲みやすく、またピルカッターを使わずに分量の調整が可能です。

内容量 7袋/箱
剤形 内服用ゼリーキット製剤
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有

 

☆どんな薬なの?

 

  • 勃起不全(ED)でお悩みの方
  • 現在、先発医薬品であるバイアグラを愛用されている方

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

ハードオン・オーラルジェリー(バイアグラジェネリック)100mgは、大変有名なED治療薬、ファイザー製薬のバイアグラと同成分のジェネリック医薬品です。

有効成分は、ファイザーバイアグラと同様の、シルデナフィルです。つまり、先発のファイザーバイアグラと同じシルデナフィルを成分としたED治療薬であり、理論的には同等の効果が期待できます。

シルデナフィルは、PDE5 (ホスホジエステラーゼ5) という、勃起の妨げとなる酵素を阻害することにより、陰茎内の血管が拡張させて血流量を増加させ、勃起を促すという作用機序があります。

ハードオン・オーラルジェリーをはじめとしたシルデナフィルが成分である薬品には、服用に伴い、副作用の可能性があることが知られています。主なものには、頭痛・鼻づまり・紅潮などが挙げられます。しかし個人差があり、全く出ないという方もいるようです。副作用が出た場合は、過度な心配を避け、効果発現の合図程度に取ればいいでしょう。

※「服用できない場合」や「併用が禁忌されている薬剤」が、シルデナフィルにはあります。

※ 商品は、参考画像となります。在庫状況により同じ成分の他のメーカーの商品が配送されることがございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

☆有効成分は?

 

 

☆用法・用量は?

 

  • 使用量の目安
  • 性行為の45分~1時間前に服用します。
  • 25mg~50mgが一般的には適量です。カッターなどで錠剤を割って服用します。
  • 1日の服用量は、100mgまでで、服用間隔は24時間です。

※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

服用には以下のメリットがあります。

・日本国内のクリニックではバイアグラ100㎎を処方してもらうことはできません。

シルデナフィルの血管拡張作用が血管に柔軟性を取り戻し、一種のアンチエイジング効果を期待できます。

・オーラルジェリーなので飲みやすく、分量の調節が簡単です。

 

☆副作用はあるの?

 

 

☆使用禁忌はあるの?

 

◆服用禁忌

1. これまでシルデナフィルに対して過敏症の既往歴のある方

2. 半年以内に脳梗塞脳出血心筋梗塞の既往歴のある方

3. 重度の肝機能障害のある方

4. 心血管系障害を有する等、性行為が不適当と考えられる方

5. 低血圧の方(最大血圧90mmHg未満、又は最低血圧50mmHg未満)

6. 網膜色質変性症(進行性の夜盲症)と診断された方

7. 治療による管理のされていない高血圧の方

8. 安静時収縮期血圧170mmHg以上、又は最低血圧が100mmHg以上の方

 

◆併用禁忌

1. 硝酸剤や一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)

2. 塩酸アミオダロン

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

有効成分クエン酸シルデナフィルの効能を最大限に引き出すために、毎回規定量を服用してください。必ず、空腹時に服用してください。

※飲み忘れた場合※

・気付いたら直ちに服用してください。

・合計して100㎎未満であっても、24時間以内に連続しての服用は避けてください。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

有効成分クエン酸シルデナフィルの効能を最大限に引き出すために、毎回規定量を服用してください。必ず、空腹時に服用してください。

※飲み忘れた場合※

・気付いたら直ちに服用してください。

・合計して100㎎未満であっても、24時間以内に連続しての服用は避けてください。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

ハードオン・オーラルジェリー(バイアグラジェネリック)100mg