海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「【ヒマラヤ】アンダーアイクリーム」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

【ヒマラヤ】アンダーアイクリーム(目の下のくま)

ヒマラヤ社の人気商品、目の下のくまを改善するアイクリームです。短期間で効果を得ることが可能で、インド人に比べて肌の色素が薄くくまの目立ちやすい日本人との相性もよい優秀な商品です。

内容量  
剤形 クリーム剤
有効成分 天然ハーブ

 

☆どんな薬なの?

 

  • くま、くすみが気になる方に
  • 目の周りのシワが気になる方に
  • 目元を美しく、明るくしたい方に

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 アンダーアイクリームは自然成分配合の目元ケア用のクリームです。肌にすっと伸び、馴染みが良く使いやすいアーユルヴェーダのクリームです。 目元は体の中でも皮下脂肪が少ない部分で、皮膚も薄いためにクマやシワが出来やすい部分です。これらの症状は加齢や紫外線などのダメージ、目の疲れなどと伴に現れます。アンダーアイクリームは目の周りのケアに適した天然の有効成分で作られており、目の下のクマやシワの形成を防ぎ、健康な肌に戻す効果があります。 成分の一つのユキノシタは、強い美白効果と、しわ防止、保湿作用、皮膚深部に作用する紫外線防止効果があります。 目元は顔の中で最も年齢を感じさせやすい部分の一つです。目のくまは一度できてしまったら、なかなか消えません。アンダーアイクリームは漂白剤などの化学成分を使わず、天然ハーブで構成されていますので敏感な目元にも安心です。

 

☆有効成分は?

 肌荒れにより目元に肌トラブルが起きると肌のターンオーバーが遅れ、シワ・しみ・たるみができてクマになりますます。目元の皮膚はとても薄いので、お肌がちょっと乾燥するだけで、たるんで老け顔の原因にもなります。アンダーアイクリームは目元の肌のターンオーバーとともに効果を発現します。コンシーラーで隠すより、アンダーアイクリームでくまやくすみ、シワを改善して、素肌から目元美人を目指しましょう。

 

☆用法・用量は?

 

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

 

☆副作用はあるの?

 

 

☆使用禁忌はあるの?

 

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 目の周りのシワ、疲れてくると目が窪んでくるので 何か改善する方法は無いかとネットで調べていました。アイクリームでケアをすると良いという記事をみたので 良いアイクリームはないかと探していた所 いつもお世話になっているベストケンコーさんのヒマラヤアイクリームを見つけて 試しに購入しました。
使用開始してから二週間程経ちましたが、目の下のハリが出てきて、メイクをして時間が経っても目の下がシワっぽくならなくなりました。
目の窪みも 他にも気をつけている事はありますが、明らかに窪みが気にならなくなりました。
ベストケンコーさんなは他の商品も色々お世話になっています。
これからもお世話になります!!

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

【ヒマラヤ】アンダーアイクリーム(目の下のくま)