海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「フルコートNクリーム」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

フルコートNクリーム

アトピー性皮膚炎・乾癬・湿疹などさまざまな皮膚疾患に。ステロイド薬のフルオシノロンアセトニドと抗菌薬ネオマイシンを含有する外用クリームです。

内容量 20g/本
剤形 クリーム剤
有効成分 ネオマイシン(Neomycin),フルオシノロンアセトニド(Fluocinoloneacetonide)

 

☆どんな薬なの?

 

  • かゆい湿疹やかぶれにお悩みの方に
  • 化膿を伴うさまざまな皮膚疾患に
  • 炎症による腫れや赤みに

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

フルコートNクリームは皮膚の炎症の治療に用いられるクリームです。優れた抗炎症作用のある有効成分「フルオシノロンアセトニド」は、化膿を伴う皮膚の炎症に効くと言われております。

また、フルコートNクリームのステロイドは炎症系のニキビに対しても効果があるので、皮膚科でもニキビによく処方されます。皮膚の代謝を促すことによって免疫力が向上されるので、皮脂分泌を抑える作用や抗炎症作用などを期待できます。

 

☆有効成分は?

 

 

☆用法・用量は?

 

  • 使用量の目安
  • 通常、1日1~数回直接患部に塗布します。症状により適宜増減します

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

 

☆副作用はあるの?

 

 

☆使用禁忌はあるの?

 

 

☆使用にあたって注意事項は?

 成分にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方は医師に相談してください。

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 フルコートNクリームは、化膿をともなう湿疹、皮膚炎、発赤、はれ、虫さされなどに使用します。比較的短期間で症状やかゆみを和らげることができるでしょう。 フルコートNクリームに含まれるステロイドには強力な抗炎症作用がありますが、長期にわたり大量に広範囲で使用すると、副作用が現れることもあります。継続して使っても症状の改善がみられない時は、医療機関を受診することをおすすめします。

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 ニキビなのかめんちょうなのか区別がつかないのですが、ずっと腫れては治まりの繰り返しで悩んでいます
たまたまこのサイトでフルコートNクリーム を発見したので、試しに購入してみました。
銀行振込してから1週間かかりました。
一つだけの注文でも送料無料なのはいいですね。
他にも気になるものがあったので、また何か注文してみます。

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

フルコートNクリーム