海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「テノベートクリーム」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

テノベートクリーム

テノベートクリームは、アトピー性皮膚炎や、乾癬、アトピー性皮膚炎、接触皮膚炎、うっ滞性皮膚炎、発汗異常性湿疹、貨幣状湿疹、、扁平苔癬などの治療に使用されています。

内容量 30g/本
剤形 クリーム剤
有効成分 クロベタゾール(Clobetasol),プロピオン酸(Propionate)
ブランド GlaxoSmithKline (グラクソ・スミスクライン)

 

☆どんな薬なの?

 

  • かゆい湿疹やかぶれにお悩みの方に
  • 化膿を伴うさまざまな皮膚疾患に
  • 炎症による腫れや赤みに

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 テノベートクリームは、赤みや、腫れを緩和すると言われているステロイド配合のクリームです。テノベートクリームは、アトピー性皮膚炎等の治療に用いられるクリームです。アトピー以外には、乾癬、アトピー性皮膚炎、接触皮膚炎、うっ滞性皮膚炎、発汗異常性湿疹、貨幣状湿疹、、扁平苔癬などの治療に使用されています。

 

☆有効成分は?

 

 

☆用法・用量は?

 

  • 使用量の目安
  • 通常、1日1~数回直接患部に塗布します。症状により適宜増減します。

※ 薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 

 

☆副作用はあるの?

 

 

☆使用禁忌はあるの?

 テノベートクリームは、化膿をともなう湿疹、皮膚炎、発赤、はれ、虫さされなどに使用します。比較的短期間で症状やかゆみを和らげることができるでしょう。 テノベートクリームに含まれるステロイドには強力な抗炎症作用がありますが、長期にわたり大量に広範囲で使用すると、副作用が現れることもあります。継続して使っても症状の改善がみられない時は、医療機関を受診することをおすすめします。

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 初めて注文させて頂きました。
アトピー性皮膚炎に効く薬をググりながらこちらにたどり着きました。
まずサイトについてですが正規医薬品との事で信頼出来るサイトだと思います。
商品も検索しやすく分かりやすく大変満足です。
入金確認メールも早く発送も早く追跡もできるし最後まで安心して商品を待つ事が出来ました。思っていた以上に到着が早かったです。
商品についてですが、私は小さな頃アトピー性皮膚炎に悩まされ、中学生ぐらいから20年ぐらい治っていたので、アトピー性皮膚炎のことなどすっかり忘れていたのですが悲しいことに中年になり歳のせいか膝の裏に再発してしまいました。皮膚科に行きリンデロンやワセリンを貰い長期治療も良いのかも知れませんが、私は短期でスッキリ治したいのでこちらを注文させて頂きました。

夜塗ったら次の日の朝ジュクジュク肌がカサカサになりすぐに治ってしまいました。
どうしても長期治療の途中で寝ている間などに搔きむしったりして出来てしまう色素沈着が嫌な方は是非是非オススメです。

ステロイドについてはいろいろ言われてい ますが正しい知識を持ち短期で使えばとても良い薬だと思います。
娘も汗疹やら搔き壊してしまう事があるので割引き目当てで5本買わせて頂きました。使用期限も長いので助かります。

またシミソバカス ダイエットなどお世話になるときはこちらを使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

テノベートクリーム