海外製お薬は安全なのか?

海外製お薬は安全なのか調べてみました。

「プロソルーションプラス」海外製お薬は安全なのか?

☆製品外観

 

プロソルーションプラス

プロソルーションプラスは男性機能増強に、早漏治療効果をプラスした天然成分由来のサプリメントです。インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて製造されており、古くから勢力増強剤や催淫剤として利用されている生薬を豊富に配合し、劇的な性的パフォーマンス向上が期待できます。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 1錠中に以下の成分を含有 /Withania somnifera(アシュワガンダ)120mg、Asparagus adscendens(アスパラガス) 100mg、Asphaltum(シラジット)75mg、Curculigo orchioides(センボウ)50mg、Tribulus terrestris(ハマビシ)50mg、Mucuna pruriens(ハッショウマメ)50mg、Asteracantha longifolia(コキラクシャ)40mg
ブランド Leading Edge Health (リーディング・エッジ・ヘルス

 

☆どんな薬なの?

 

プロソルーションプラスは、男性機能増強・早漏改善のために開発された100%天然成分由来のサプリメントです。
Leading Edge Health(リーディング・エッジ・ヘルス)によって製造・販売されています。

リーディング・エッジ・ヘルス社は1999年に設立され、医薬品業界のリーダー的存在として主に高品質のアンチエイジング・スキンケア・性的健康商品を世界中に提供しています。
取り扱っているほとんどの商品を天然成分由来のもののみで製造しており、効果が強いにもかかわらず、医薬品のような副作用による危険性がありません。

プロソルーションプラスもそんな高品質な商品の1つで、100%天然成分由来のサプリメントです。
それでいながら効果は強力で、副作用は起こしません。

そのため、安心・安全に服用することができます。
伝統的インド医学である何千年以上にわたって使用されてきた天然成分を豊富に配合しています。

1日2錠服用するだけで劇的に性的パフォーマンスを向上することが可能となっています。
臨床研究でもプロソルーションプラスの性的パフォーマンス向上効果は報告されており、早漏(Premature Ejaculation:PE)の64%改善、勃起不全(Erectile Dysfunction:ED)の67%改善、全体的な性機能が48%の改善、性的満足度が78%の向上したといわれています。

毎日1日2錠服用するだけでも劇的に性的パフォーマンスを高めてくれますが、性行為の直前にも1錠服用することでより強力なオーガズムや性的満足度を得ることができるようになります。
早漏を改善し、より強力に勃起を促してくれるので、パートナーも十分満足させることができるでしょう。

 

 f:id:rait9546:20190115170846j:plain

☆効果・効能って?

 

効能・効果として、以下の効果が報告されています。

  • 早漏(Premature Ejaculation:PE)の改善
  • 勃起不全(Erectile Dysfunction:ED)の改善
  • 全体的な性機能の改善
  • 性的満足度の向上

 

☆有効成分は?

 

有効成分として、1錠中に主に7つの生薬の成分を含有しています。

  • Withania somnifera(アシュワガンダ) 120mg
  • Asparagus adscendens(アスパラガス) 100mg
  • Asphaltum(シラジット) 75mg
  • Curculigo orchioides(センボウ) 50mg
  • Tribulus terrestris(ハマビシ) 50mg
  • Mucuna pruriens(ハッショウマメ) 50mg

Withania somnifera(アシュワガンダ)は陰茎への血流の増加により陰茎増大効果、強い勃起を促し、不安を軽減することによる早漏防止効果があるとされています。

Asparagus adscendens(アスパラガス)は男性と女性の性欲を掻き立てるといわれています。
強い勃起を促したり、強力なオーガズムを引き起こすことが期待されています。

Asphaltum(シラジット)は大量の精子形成をサポートするといわれ、多くの勢力増強剤に配合されています。

Curculigo orchioides(センボウ)は陰茎の勃起、性交能力を増加させることが明らかになっています。
勃起の質も改善され、セックスパートナーの女性を満足させることができるので性行為の誘いが増え平均性交回数が増加したとの報告もされています。

Tribulus terrestris(ハマビシ)は、精液を増加させることにより生殖器官の機能を強める効果を持っています。
ハマビシはインドでは催淫剤としても単体で利用されており、牛乳を用いた煎出液は強力な催淫剤となります。

Mucuna pruriens(ハッショウマメ)は、強壮剤、催淫剤として利用されています。
服用することで勃起の誘発、リビドーの増加、男性ホルモンのテストステロンのレベルを改善するといわれています。

Asteracantha longifolia(コキラクシャ)は、アーユルヴェーダにおいて、精子・精液の量を増加させると報告されています。

これらの成分を大量に配合することで、100%天然成分でありながら強力な効果が期待できるのです。

 

☆用法・用量は?

 

  • 推奨されている服用方法は、1日2錠を食事と一緒に服用してください。
  • 性行為の前に追加で1錠服用することができます。

最大限の効果を得るために

  • プロソルーションプラスは天然成分由来のサプリメントなので、ほとんどの天然サプリメント同様に効果があらわれるまでに時間がかかります。
  • おおよそ3~4週間程度から目に見える効果があらわれはじめ、3~6ヵ月で最良の結果を得ることができます。そのため、継続してプロソルーションプラスを服用するようにしてください。

 

f:id:rait9546:20190115170934p:plain

日本のクリニックなどで手に入れる場合

 日本では現在、プロソルーションプラスを処方してもらうことができません。
プロソルーションプラスのかわりとなるような医薬品やサプリメント・健康食品も販売されていないので日本国内の病院やドラッグストアなどで手に入れることができません。
購入を希望されるのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

 

☆副作用はあるの?

 100%天然成分由来のものを使用しているサプリメントなので、特定の副作用が起こるとは報告されていません。
何千年にもわたり使用されてきた成分を使用しているので、安心・安全に服用することができます。
そのため、通常の用法であればプロソルーションプラスを使用しても副作用が起こることはありません。
しかし、プロソルーションプラスを服用して何か気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。

 

☆使用禁忌はあるの?

 

 

☆使用にあたって注意事項は?

 

 

f:id:rait9546:20190115171024j:plain

☆保管方法は?

 

 

☆添付文書は見られるの?

 

 

☆レビューは?

 f:id:rait9546:20190115174746j:plain


・詳しいレビューは商品画像からご覧いただけます。

 今回のプロソリューソンプラスで三度目のペニス増大サプリとなりました。
今までヴイトックスプラス→ボリュームピルズとと四カ月分を入れ替え試してみての感想です。

今回は五カ月分を購入し、朝と夜の就寝前に服用するようにしていました。
依然のボリュームピルズよりも、錠剤のサイズが小さく私は飲みやすいと思いますが、
あまり増大サプリを飲まれたことがない方には少しのみずらく感じるかもしれません。

飲んだ感想といたしましては、服用を始めて一カ月ほどでは若干の勃起力の力がつき始めましたがサイズが大きくなるというのはあまり実感がわきませんでした。
二カ月半をすぎ三か月目に入る前から陰茎自体が若干太くなっていくことが実感でき、なによりも日々の精力がいきいきとするようになりました。

個人の最終的な効果結果といたしましては、太さよりも硬さが上がったかと思います。
日々の食生活と睡眠時間を乱れなく守ることで、サプリの効果はより得られるので次回ほかのサプリを服用するときは、その点で注意するべきだと思います。

サプリを購入する際は増大を重きに置きたい方は少なくとも三か月以上はまとめて購入して結果のほどを待つべきかと思います

☆購入先は安全なの?

会員数50万人突破

個人輸入代行「ベストケンコー」にて

商品画像から販売サイトに行けます。

  

プロソルーションプラス